ohyo☀️@ohyo_san

    こないだのは線が薄かったので濃く上からなぞってみた。なんか気に入ったので気が向いたら色塗るぜー

    こないだのは線が薄かったので濃く上からなぞってみた。なんか気に入ったので気が向いたら色塗るぜー
    112023年8月28日 02:27
    ohyo☀️@ohyo_san

    もう過去絵で茶を濁しちゎうぜ。 ヘットヘトやねん

    もう過去絵で茶を濁しちゎうぜ。 ヘットヘトやねん
    9282023年9月2日 03:36
    ohyo☀️@ohyo_san

    122023年9月6日 00:26
    ohyo☀️@ohyo_san

    112023年9月6日 00:48
    ohyo☀️@ohyo_san

    みんな石貯めようね! #ブルアカ

    #ブルアカブルアカ
    みんな石貯めようね! #ブルアカ
    002023年9月9日 20:00