
子供審神者たちの発達中のメンタルにとんでもないことしたんじゃない?って思ってざわざわした

三日月を子供みたいに扱っちゃう老女審神者さんと、彼女が変わらない笑顔で迎えてくれて泣きそうな三日月🌙

さ「ちょっとー!君のおにぎり、みんなに笑われたんだけどー!!でけーーよ!!!!😫」 杵「うぇぇ?だめだったかぁ?🤔」

歌仙さんの優しさがしみるね😭(再掲)

各ご家庭のわんにゃん🐶🐱


要メンタルケアだと思うの😭

さよなら、大好きな人

本丸にあって欲しいなーってやつ 古い農家を本丸にした感🌻

お腹空いたって言うと、なんで俺が、とか言いながらも炒飯とか作ってくれそう

現パロしたらっていうただの妄想!ただただ私のイメージ!💦

🐱🐶