@ksan_tb 誰が誰のポジションか決めた上で、性格やバックボーンをちょっと捏造したという感じです!とは言いつつも基本的にそれぞれのキャラの根本は崩さないようにしました。 一応キャラについて超雑絵ですがまとめてみました……生暖かい目でご覧ください…。 (少しでも興味を持っていただけて嬉しい😭✨)

@ksan_tb 返信遅れてすみません…! 描き方!!まだまだ発展途上なので上手い説明も何もできないけれど、こんな感じですかね…!(描き方聞かれるのってめちゃくちゃ嬉しいですね…ありがとうございます…!) そのかわり僕は手足の指が絶望的に描けないので逆にそこを教えてほしい…😇


届きますように

センパイ、爆笑小話の本を見せに来ました!(1/2) #prsk_FA

朝比奈まふゆの「わんだほい」 #prsk_FA

ワンダショ🔄ニーゴ 基本設定まとめてみました #prsk_FA https://t.co/aT5C5DUSyS

あたしも笑顔にしたいだけ なのに

ミクデミーでの青春に思いを馳せる…… #prsk_FA https://t.co/zicVEXKTWg

マロありがとうございました!(まふゆ→奏←雫の圧が強いニコニコ空間)

星乃一歌 × 晴天を穿つ #prsk_FA

高いよ #prsk_FA

(2/2)

"センパイ"仲間 #prsk_FA

コーシャスハートクラスの軽食タイム #prsk_FA #オルフル