こやつ@evkis6

    #Lawcora

    #Lawcora
    002025年8月20日 17:50
    こやつ@evkis6

    留伊初描き 6年生って、伊がずっと保健委員だったから手当の知識あまりないのかな。それとも6年だから出来ちゃうのかな〜〜っ

    留伊
    留伊初描き
6年生って、伊がずっと保健委員だったから手当の知識あまりないのかな。それとも6年だから出来ちゃうのかな〜〜っ
    002025年8月22日 19:02
    こやつ@evkis6

    6年生の出番が多くて最高だったし、利吉に惚れているので登場した時はあまりのイケメンさに卒倒した。てか雑渡さん声良くない!?男性陣の女装とか戦闘シーン多めだったりで全部面白かった〜!!

    雑渡
    6年生の出番が多くて最高だったし、利吉に惚れているので登場した時はあまりのイケメンさに卒倒した。てか雑渡さん声良くない!?男性陣の女装とか戦闘シーン多めだったりで全部面白かった〜!!
    012025年8月24日 20:17
    こやつ@evkis6

    利こま

    利こま
    利こま
    002025年9月1日 17:51
    こやつ@evkis6

    利こま 呼ばれ慣れてないとかわいいな ※タップ推奨

    利こま
    利こま
呼ばれ慣れてないとかわいいな
※タップ推奨
    002025年9月5日 16:34