ヒントを頂いたので荒川良々さんをあぶらとり紙のよーじやさん風味で描いてみました。 よーじやさんは懐が深いのでアテクシの座興をいつも容認して下さります。 ありがたい事です🙇‍♂️💦 #よーじや 様 #荒川良々 様

    #よーじや#荒川良々
    ヒントを頂いたので荒川良々さんをあぶらとり紙のよーじやさん風味で描いてみました。

よーじやさんは懐が深いのでアテクシの座興をいつも容認して下さります。

ありがたい事です🙇‍♂️💦

#よーじや 様 #荒川良々 様
    223791年前

    あぶらとり紙のよーじや様の寛容さに調子に乗りました。 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ #よーじや 様 #マツコデラックス 様

    #よーじや#マツコデラックス
    あぶらとり紙のよーじや様の寛容さに調子に乗りました。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#よーじや 様 #マツコデラックス 様
    538211年前

    あぶらとり紙のよーじや様の寛容さに調子に乗りました…春ver. 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ #よーじや 様 #マツコデラックス 様

    #よーじや
    あぶらとり紙のよーじや様の寛容さに調子に乗りました…春ver.
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#よーじや 様 #マツコデラックス 様
    153821年前

    タイミングが合わず映画館で観なかった『トップガン マーヴェリック』をやっと鑑賞。 こういうの観ると必ずと言っていいほど「自分のコールサインは何だったらカッコいいかな?」と考えてしまいます。 #消しゴム版画風味 #ナンシー関 さん

    タイミングが合わず映画館で観なかった『トップガン マーヴェリック』をやっと鑑賞。

こういうの観ると必ずと言っていいほど「自分のコールサインは何だったらカッコいいかな?」と考えてしまいます。

#消しゴム版画風味 #ナンシー関 さん
    3601年前

    MCUの企画が15年早かったらトム・クルーズはアイアンマンしてかたもいやキャプテン・アメリカだったか?…なんて思いながら描いていたら永島敏行さんが少し混ざりました♪ #トップガンマーヴェリック #落花生

    MCUの企画が15年早かったらトム・クルーズはアイアンマンしてかたもいやキャプテン・アメリカだったか?…なんて思いながら描いていたら永島敏行さんが少し混ざりました♪

#トップガンマーヴェリック #落花生
    51061年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...