@nante_akuryoku 天才か(確信) なお室内(絶望) ジブはシャオリー使えるからまぁ、多少(のダメージ)はね?

    @nante_akuryoku 天才か(確信)
なお室内(絶望)

ジブはシャオリー使えるからまぁ、多少(のダメージ)はね?
    042021年2月26日 20:48

    世紀末リーダー伝たけし!のショートギャグかくれんぼのパロディ すごく好きな話 腹抱えて笑った漫画?

    世紀末リーダー伝たけし!のショートギャグかくれんぼのパロディ
すごく好きな話
腹抱えて笑った漫画?
    653722021年2月28日 16:22

    @epio_bot 検索かけたら草生えた? 行方不明の兄貴かな??

    @epio_bot 検索かけたら草生えた?
行方不明の兄貴かな??
    052021年3月5日 15:39

    バンガのスパレジェ欲しいけどニートなのでバトルパス少しでも進めてクラフトメタル使えるまで稼いでから必要コインを導き出すぞ なので買うのは明日以降かなぁ??‍? ワクワクするな バンガ「セコ」

    バンガのスパレジェ欲しいけどニートなのでバトルパス少しでも進めてクラフトメタル使えるまで稼いでから必要コインを導き出すぞ

なので買うのは明日以降かなぁ??‍?
ワクワクするな

バンガ「セコ」
    202582021年3月10日 14:50

    だから早く安置に行った方がいいと俺わ思いまぁす!

    だから早く安置に行った方がいいと俺わ思いまぁす!
    53828222021年3月12日 15:21