
ほぼ毎日お絵描きしてるので毎日新規絵が見られますよ!!あとアイスたくさん食べてます?

皆様おはようございます☀️ いつも皆さんにおはようリプをいただくので、今朝はらくとからお届けしてみました♡お目覚めはいかがですか? 今日は嬉しい金曜日!ユニクロでいろはすが貰えるらしいです!お仕事終わりや学校終わり服買いにいっちゃお〜っ? #おはようVtuber #新人Vtuber

らくとの絵って線の段階でめちゃクソ可愛いんですよね…

ガーターベルト❤︎

お財布忘れた話

❤︎ #顔最強Vtuberです


5月10日 橙コペあるふ敷島らくとでディズニーランドです!覚えてる限り回った順番と食べたもの書いた!!ちょっと間違ってるかも! めっちゃめっちゃ楽しくてもっと描きたいことたくさんある。本当に楽しかったありがとう😭皆にスティッチのぬいぐるみ買ってもらったの一生大事にするよぉ #甘冷日記

新潟旅行レポ④ 屋台のポテトは特別だから

脚とフリルと目を描くのがーーすーーきーーーー!!

【創作男女】昨日チョコをくれた彼女に気持ちでお返し

皆様おはようございます!☀️ 9月最後の朝ですね! らくとは早起きしてしまって、二度寝したかったのですが眠れませんでした。°('ฅωฅ`)°。 日中の眠気覚まし募集です? 9月もおはようにお付き合いいただきありがとうございました? #おはようVtuber #新人Vtuber