
こんなん描いてる場合ではない 本当は

ロロ らくがき

スタートから好きな顔以外何も考えてないのでゴールもわからないという

昂ったのは夏の夜の湿気のせい(1/2) ⚠️腐 ⚠️帝幻、幻帝(お好きな方で解釈してください)

wip(ふうちゃんのアイコンでリリア初描きです)

私はただ…花の街を守りたかっただけなんだ…とかいうシーンはありませんか、そうですか(少し流血)

wip (顧問の先生は色塗れば判別出来るはず、はず…)

バケツ塗りしかできなさそうな線画だけ置いてみました 超絶暇だ〜〜〜けど何かしたい〜〜〜という時に遠慮なく使ってやってください(私のサインはそのままでお願い致します)🙏 …皆左向きなの笑ってしまう

【❄️サークル参加します!!】02月19〜20日(土・日)pictSQUARE内 帝幻ウィンターフェス2|#帝幻祭 https://t.co/k5f5GAYqJ2 シブヤ区2丁目い6のスペースを頂きました。 ポイピクにて↓な雰囲気のイラストを展示する予定です。 海外住のため日本時間の夜に参ります。 よろしくお願い致します。

デ

サ部になる予定のラフ

帝幻wip (塗りより影の線画をこれから頑張ることにしました…)