スターレイルくんの日記です
欲しい。どうしても欲しい。銀河一美少女な伝説の新人剣士が欲しい
③ 浪花さんの眼鏡の描き方ずっと間違ってた
④
去年描いた芦屋さんと上河内の夜勤明けの話(4/10)
例の特典のイラストを見たマスターたち(保護者) (おもっきし描き忘れがあったので上げ直し失礼致します……)
ちょっと戦いましょうよぉ
こんなにかわいいのに! #加画美
弊カルデアでよくある現象
これも辛うじて残ってた二年か三年前のハロウィンで描いたやつ
#にじさんじAmonGUYs すごかった
手が滑りました(ウ……の方も地味にやってます)
これは辛うじてデータが残ってたアルジュナ宝具マした時の漫画
ngis🌵🌱
武慎(未満)
4年も一緒にいたらずっと一緒にいるのが普通になっちゃうよね……
再掲の時間よ〜