またあまちゃんの絵チャに行ってきたよ!!! 今度は合作しようね…(これから課題しないと)(!?!?)
Ciao〜!!
落書き
あきらちゃんヘ これは初描き風丸くん
@MAKI_free_ アイコンの子 少しだけ髪型変わったけどな…資料投げとくわ
描いてはいるのよ???描いては…あとd!を描くことがホンマに少なくなった()
フフフフフフフ…満足感しかないわ😊
有言実行しました描き直しました 6日目はトリスタンさんです(2人目)
今まで描いてた(ΦωΦ)フフフ… あっ足は気にしないで…()
36日目〜39日目の分 頑張りました
「うさみちゃん助けて!!」 ⚠️うさみちゃん、クマ吉くん擬人化⚠️
昨日の分 ⚔持
15日目はパワーちゃん アニメは観てます🧐🧐
リク①
昨日と今日の分
落書き🖋️🖋️ Google先輩に英語は一応翻訳済みでゲス()🍅