ところでこんなPOPを作っていただいてたみたいなんですが書店で見たことある方いらっしゃいますでしょうか…私はまだ見たことありません…笑 いいね数めっちゃアピるやんって感じでちょっと恥ずかしいんですけど??

#絶対に付き合ってはいけない3B男子 ②巻 各話紹介…と見せかけて独り言を呟くコーナーです。 #7⭐️ 3B vs. 3K 1巻からの続きで、"3K男子"なブンさんの弟・圭太と3B男子の対決…か!?な回。 めっちゃお気に入りの回ですが、めっちゃ難産な回でした。 光属性の圭太を描くにあたり自分の心の闇と→
#絶対に付き合ってはいけない3B男子



嬉しい〜!ビルの花柄ネクタイ可愛いんですよ〜! 3人のコーデはビルセレクトなのですが、勉が気に入ったド派手ジャケットをちゃんと取り入れてくれてて優しい。笑 あとブンさんが自分では選ばなそうな白パンツなのもポイントです。

#8⭐️第2回3B男子MTG 荒ぶるビルに召集され、ブンさんちで反省会をする3人の話。 ブンさんの生活感あふれる所帯染みた部屋…… 連れてきた女の子に「なんか思ってたんと違う…」って思われるやつ…… ビルが来るたびに掃除してくれるのでそこそこ綺麗ではありそうです。


