私がうさぎさんを描くとき、頭には大抵「カワイイネーッ!」しかなく、人類へのメッセージ的なものはほぼ乗ってないです。 見て何か感じたり癒されたり面白みがあったなら、それはモデルの「うさぎさん」という生物のお力に他ならぬのです。うさぎさんに感謝!という激強思想は乗っている。大盛りに。

【新刊続報】 本作り進んでます!編集様デザイナー様校正様印刷所様が頑張ってくださってる!私からは見どころガイドです! 2巻まで買われる方はすごい猛者(超うさぎ好き)でしょうからと知識・讃え要素を大増強してますが、うさぎを知りたい初心者様にもどうぞ!応援感謝!予約推奨!愛兎健康第一!
