なんと!!! pixivマンガ月例賞にて「はっぴ〜オバケ」が大賞をいただきました🎉 読んでくださった皆さまありがとうございます✨✨ https://t.co/Vu57TAZJi8
はっぴ〜オバケ10 「オバケと日常」 (再掲です) #漫画がよめるハッシュタグ
#三連休はフォロワーが増えるらしい 一枚絵描いたりマンガ描いたりはっぴ〜なオバケをいています! オバケは毎日投稿しているので良かったら見てください✨
はっぴ〜オバケ11 「オバケとハロウィン」 (再掲です) #漫画がよめるハッシュタグ
はっぴ〜オバケ12 「オバケと迷子の猫 前編」(1/2) #漫画がよめるハッシュタグ
「こんなところで会えるなんて」
「やっと仲良くなれた」(1/2)
「午前0時のパン屋さん」(1/3)
「サンタクロースのたね」(1/4)
「誰かに作ってもらうなんていつぶりかしら」
「やっと仲良くなれた」(再掲)
「やっと仲良くなれた」(2/2)
#ツイッターTL復活祭 戻って良かった〜 これからもほっこり優しくなれる絵を描いていきたいです
「やっと仲良くなれた」
「サンタクロースのたね」(4/4)