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    本書籍には『フリクリ』で、制作スタッフが公式に描いたイラストの大半を収録。キャラクター、メカ、小道具、美術の線画設定に関しては、制作会社に現存するものを全て収録しました。さらに貞本義行、鶴巻和哉をはじめとするスタッフによるデザインラフ、美術ボード、企画書も収録。

    本書籍には『フリクリ』で、制作スタッフが公式に描いたイラストの大半を収録。キャラクター、メカ、小道具、美術の線画設定に関しては、制作会社に現存するものを全て収録しました。さらに貞本義行、鶴巻和哉をはじめとするスタッフによるデザインラフ、美術ボード、企画書も収録。
    本書籍には『フリクリ』で、制作スタッフが公式に描いたイラストの大半を収録。キャラクター、メカ、小道具、美術の線画設定に関しては、制作会社に現存するものを全て収録しました。さらに貞本義行、鶴巻和哉をはじめとするスタッフによるデザインラフ、美術ボード、企画書も収録。
    本書籍には『フリクリ』で、制作スタッフが公式に描いたイラストの大半を収録。キャラクター、メカ、小道具、美術の線画設定に関しては、制作会社に現存するものを全て収録しました。さらに貞本義行、鶴巻和哉をはじめとするスタッフによるデザインラフ、美術ボード、企画書も収録。
    本書籍には『フリクリ』で、制作スタッフが公式に描いたイラストの大半を収録。キャラクター、メカ、小道具、美術の線画設定に関しては、制作会社に現存するものを全て収録しました。さらに貞本義行、鶴巻和哉をはじめとするスタッフによるデザインラフ、美術ボード、企画書も収録。
    001年前
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    デザイン画は『天元突破グレンラガン』関連で描かれた決定稿の大半を収録。キャラクターやメカだけでなく、プロップや美術の設定も収録。なお、線画設定が現存しない一部のメカについては色見本を収録しました。

    デザイン画は『天元突破グレンラガン』関連で描かれた決定稿の大半を収録。キャラクターやメカだけでなく、プロップや美術の設定も収録。なお、線画設定が現存しない一部のメカについては色見本を収録しました。
    デザイン画は『天元突破グレンラガン』関連で描かれた決定稿の大半を収録。キャラクターやメカだけでなく、プロップや美術の設定も収録。なお、線画設定が現存しない一部のメカについては色見本を収録しました。
    デザイン画は『天元突破グレンラガン』関連で描かれた決定稿の大半を収録。キャラクターやメカだけでなく、プロップや美術の設定も収録。なお、線画設定が現存しない一部のメカについては色見本を収録しました。
    デザイン画は『天元突破グレンラガン』関連で描かれた決定稿の大半を収録。キャラクターやメカだけでなく、プロップや美術の設定も収録。なお、線画設定が現存しない一部のメカについては色見本を収録しました。
    381年前
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    【更新】 佐藤順一さん( @satojumichi )のロングインタビュー「佐藤順一の昔から今まで」の最新回を更新しました。第45回は「 『あまんちゅ!』と『泣きたい私は猫をかぶる』」です。 #アニメスタイル

    #アニメスタイル
    【更新】 佐藤順一さん( @satojumichi )のロングインタビュー「佐藤順一の昔から今まで」の最新回を更新しました。第45回は「 『あまんちゅ!』と『泣きたい私は猫をかぶる』」です。 #アニメスタイル
    001年前
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    【更新】サムシング吉松さん( @kyasuko )のコラム「サムシネ!」の最新回を更新しました。|第437回 「『HUNTER×HUNTER』THE STAGE」を観劇! animestyle.jp/2023/05/16/242… #アニメスタイル #サムシネ

    #アニメスタイル#サムシネ
    【更新】サムシング吉松さん( @kyasuko )のコラム「サムシネ!」の最新回を更新しました。|第437回 「『HUNTER×HUNTER』THE STAGE」を観劇! animestyle.jp/2023/05/16/242… #アニメスタイル #サムシネ
    5121年前
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    吉成さんは2005年に復刻された手塚版の『バンビ』をきっかけにして、手塚作品の「画」に興味を持ち、一時期、集中して手塚作品を読んでいました。本書籍に収録したラフスケッチは、彼が手塚作品の「画」の魅力を探っていく過程で描かれたものです。

    吉成さんは2005年に復刻された手塚版の『バンビ』をきっかけにして、手塚作品の「画」に興味を持ち、一時期、集中して手塚作品を読んでいました。本書籍に収録したラフスケッチは、彼が手塚作品の「画」の魅力を探っていく過程で描かれたものです。
    吉成さんは2005年に復刻された手塚版の『バンビ』をきっかけにして、手塚作品の「画」に興味を持ち、一時期、集中して手塚作品を読んでいました。本書籍に収録したラフスケッチは、彼が手塚作品の「画」の魅力を探っていく過程で描かれたものです。
    吉成さんは2005年に復刻された手塚版の『バンビ』をきっかけにして、手塚作品の「画」に興味を持ち、一時期、集中して手塚作品を読んでいました。本書籍に収録したラフスケッチは、彼が手塚作品の「画」の魅力を探っていく過程で描かれたものです。
    吉成さんは2005年に復刻された手塚版の『バンビ』をきっかけにして、手塚作品の「画」に興味を持ち、一時期、集中して手塚作品を読んでいました。本書籍に収録したラフスケッチは、彼が手塚作品の「画」の魅力を探っていく過程で描かれたものです。
    451年前

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