オランダでの日々を描きました。
大西洋先生の授業で描いた、季節の姉妹のイラストです。 課題解釈が楽しくて、イラストでの展開をじっくり思索する時間が持てませんでした。落ち着いた頃にもう一度トライしたい題材です。
#ChristmasAtHome
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 みなさまよいお年を☀
#自画像 #selfportrait
4コマ「ごめんねの儀式」
パーティーはおしまい
スパルタ系用心棒
僕のこと見えてるなら撫でて
花の声
「友情のコイン」(1/4) #漫画が読めるハッシュタグ
「ゾロのビスコッティ」(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ
お店が落ち着いて少しゆっくり出来るのは、大体いつもお昼12時ぐらい
「決意のタイル」 (1/3) #漫画が読めるハッシュタグ
罪ほろぼしのおもちゃ 後編(1/5) #漫画が読めるハッシュタグ
シティマガジンの表紙を想定して描いた、リスボンの坂とオランダの海です。
私のこと(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ