「おっはよ〜!天気良くて最高じゃん!」って伸びをしながらサネ先生と煉先生の間に割って入る宇
続きで〜す ※宇煉でほんのり腐表現あります注意!苦手な方はスルー推奨
🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉
🐍さん🧦らくがきまんが
続き〜!
ふと考えたしょうもない小ネタまんが
里のみなさん、変わり種の武器になると職人魂に火がついてそうというらくがきまんが
続けてお稽古を頑張るげや
なんかこういうアニオリ欲しいなと思って描いたらくがき漫画
さらにお稽古を頑張るげや
🐗の場合
オスシコラボの絵を見て思ったこと
全てが終わって数年後のお盆のお話 ※宇さんの子がいます、苦手な方は注意 ※全て妄想です
シノブチャンおめでと!
サネさんの顔からス◯夫の声を出してほしいなって思って描いたらくがきまんが
「俺は酔ってない」って言い張るギユートミヨカ
みんな考えたであろう小ネタ