#2020年自分が選ぶ今年の4枚 う~ん、どうだろ。この辺かなぁ…。
でも個人的に気に入ってるのはこっちかな。
2020年お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします。
#折寺勝デク強化月間 再掲ですが。
リーマンパロ三つ巴/デくんと同部署の同僚談「ツートップとモテる面、やたらうちの部署来る」
出遅れVD
インターンの集合場所で先に着いていた?がナンパされていた時~~~。
平凡なリーマンデを黒ずくめのツートップが探しにくるみたいなシチュエーションを描きたかっただけ
同心勝と町人デ
破壊力
上半期4枚のアレ。たくさん見て貰えたのはこの辺かなぁ。
それでは皆様良いお年を。
?不在で?と?が駄弁っているだけ(オチなし)
プロヒ勝デ朝チュン