センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
新しいクラスにまだ馴染めずにいる俺のことを幼馴染みの雷が励ましてくれるのは確かに嬉しくはあるんだけどだからといって母親かってレベルで世話焼かれるのはやっぱりちょっと気恥ずかしいし ていうかこいつもこいつでどこか嬉しそうなのは何なんだ