セトかわいい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
寒くなって喉痛くなることが多くなったので。 のど痛い時によく作るんですが私にとってはこれが一番効く…!ような気がする…!
遅ぇよ #レオラギ
メイキング載せるの憧れちゃう…メイキングとは違うかもだけどこんな感じで描いてます(顔は四角形から描く派)
#レオラギ1D_1W 開催ありがとうございます!!久しぶりの参加です!遅刻です!🙏 お題「恋から愛へ」お借りしました。 ※結婚描写ほのめかしあります
今日もばにーの日と聞いて…取り急ぎ再掲失礼…🙏
ラtmがtmに登場してくれてかわいい嬉しい(再掲)
ミッションコンプリー卜🐰🐰
#レラアンソロサバナァ号外 今年1月発行のアンソロに載せていただきました。🦁🍩が過ごす冬がこんなだったらいいな…の思いで描きました。 ふれぃさん、むつりさん素敵な御本を作ってくださりありがとうございます!!
描くだけ描いたけどなんか違うなってなったから供養させておくれ… こんな時特に思う…フリート戻ってきておくれ…
ハーゲン●ッツが食べたい…