
結構可愛く出来ました。

しつこくてごめん でも出来た!!やった!!今日中に終わった!私的にもう満足なんだけど

並べたらこんな感じになるはず!!

3人並べてみました

何度もごめんなさい🙏 3人並べてみましたけど、ちゃんと系統は合わせられてるかな… りんどー装飾少ないかなと思ったけど、並べるとそうでもないかも

ラベルとかはまだ考え中

やっとアナログに持っていけるくらいになった チェキにしたいけど周りに文字なくて良い??描けんし自分の字が嫌い

何回もごめんね とりあえず食べてるシリーズの下書き終わった!あとはちゃんと線整えて色紙に移るぞ!!

進捗 ギャルズ後二人描くぞー

三途の日って聞いたのでこれまで描いたのを集めてみました。

並べてみた! 私の好みのscpばっかりになって好き 超満足、あとは🌾だな

# これでフォロワーさん増えました デコラはもういっぱい載せたので、他で言えばこれですかね… 私的には非常に好みだけど、なぜ伸びたのかはよく分かってないです