うなさか@unasaka0309

    脱衣差分みたいなのを描く時にAみたいに輪郭が変化しないのも変だけどBみたいに輪郭線も変えるのが当然正解なんだけど着色有の差分としてだと色々大変だよね かといってCだと味気ないし

    脱衣差分みたいなのを描く時にAみたいに輪郭が変化しないのも変だけどBみたいに輪郭線も変えるのが当然正解なんだけど着色有の差分としてだと色々大変だよね
かといってCだと味気ないし
    172024年9月3日 01:33
    うなさか@unasaka0309

    兄のベッドの下の本をこっそり読む妹

    兄のベッドの下の本をこっそり読む妹
    41802.2万2024年9月13日 14:06
    うなさか@unasaka0309

    OL

    OL
    23016152024年11月1日 14:07
    うなさか@unasaka0309

    跳ね上げ式のリトラはもう法律的に作れないけどライトの前が下がるタイプのライトなら作れるのかな~

    跳ね上げ式のリトラはもう法律的に作れないけどライトの前が下がるタイプのライトなら作れるのかな~
    062024年11月10日 18:47
    うなさか@unasaka0309

    HAPPY NEW YEAR 2000000000000000000000025!!!!!!

    HAPPY NEW YEAR 2000000000000000000000025!!!!!!
    1488632025年1月1日 00:00