漫画やアニメを沢山描けた楽しい1年だった! 見てくれた方、コメントをくれた方、 めちゃくちゃ励みになった!ありがとう! 来年はもっと活躍するぞ!!
お題「シャボン玉」 #ひろしの日記版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ひろしの日常「隈」#4コマ
ローソンブロマイドの販売は 今週の土曜日までとなっております。 ご購入予定の方はお忘れなく!! 詳しくは→https://t.co/x7gFnLKvjH
今年もありがとうございました!
人をダメにするイスと イスをダメにする人
死んだふりのプロ
学芸会で一人だけクオリティが桁外れな奴
さらっととんでもないことをいう生徒
ぷよぷよ#4コマ
お悩み相談
2コマ漫画 「もしもスネ夫が良い奴だったら・・・」
4コマ漫画「レアカード」
デスノート
こっからそこまで
ひろしの日常「いっけな〜い」#4コマ
ひろしの日常「お弁当」#4コマ