💉と🔍の初描きは学生時代ver.となりました 意外と🔍のバランス難しい… キティちゃんがうまく描けないのと同じ感覚w 💉はホクロの位置が神秘的…グラスアイのお人形さんみたいだね✨
キティちゃん
学生時代の☔️/💉/🔍が仲良く工口🎥鑑賞してる 🔞の直接描写はありません が、念の為タグに「夜の」つけときます #夜のtgakプラス
#夜のtgakプラス…だから工口漫画描いてるというよりは春画を何枚も描いてコマに当てはめてる気分なんすわ… あと一カ月しかねーのにいつもに増して遅筆 そして一コマ描く度に「むだせんマジごめん🙏」ってもんどりうってるから更に遅くなっているw


(再掲)トレイン先生とクルーウェル先生(1/3) #twstファンアート

(1/2)「女癖の悪いクルーウェル様①」 ※⚗️🧙、クルモブ♀ ※何でも許せる方向け ※支部再掲、4年前の作品です

クルーウェル先生の黒歴史⚗️

クル監ならぬクル柴⚗️🐕を描いてみました✨ あきらさん宅の黒柴ちゃんが可愛すぎて… #twst仔犬祭🐶 #DC生誕祭仮

(2/2)「女癖の悪いクルーウェル様②」

⚗️🚗 ♠️🐰🚚 ディラさんとクルーウェル先生に会話して欲しい民です #twstファンアート

⚠️なんでも許せる方向け 『弊クルーウェル様の隠された休日』 一年前に出した紙の本のおまけページ解放しときます⛓️💥

101番目の恋人。 ⚗️🌸(顔ナシ) #デイクル・マリッジ💍

(再掲)トレイン先生とクルーウェル先生(3/3)

(再掲)トレイン先生とクルーウェル先生(2/3)

#ゆあまい3rdアフター 展示してたクル監♀を晒しとく〜⚗️🌸(1/2)

プチ・サバト〜デイクルOG会〜🥂(1/2) 女癖の悪いクルーウェル様③ Based on a story by @nikemoon3 #悪ーウェル #twstプラス #twst_NL