みんギル2会場離脱しました、最後ちゅららさんとの3先対戦で良い動き出来た気がするけどちゅららさんのパワーが凄すぎて力負けしました… イベント全体は色んな人と対戦したりお話しまくれて楽しかった✨皆さんありがとうございました〜! #みんギル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ヴェノム参戦おめでとう
岩沢シキ君へ