眼鏡クイ
忍ミュ学園祭 10/20昼の雪鬼のレポです。結びなおしたブレスにキスするとこやばかったし私の絵だけでは伝わらないけど終始情緒不安定で未知の生物感がすごかった
ゴバストリオが大量の敵に囲まれ一時撤退を余儀なくされたとき
見えなかっただけ
また「オレ」を呼んで
テルショウ
※虫、オベロン絆ボイスネタバレ注意 絆4になっても戦ってる弊カルデアのオベぐだ♀
レベスリ行ってきましたレポ!本当に楽しかったですありがとうございました!! #LEVEL3 #レベスリ
相変わらず喧嘩してるオベぐだ♀
オベぐだ♀
オベぐだキャス メロンを注文する躍動トリオ
オベぐだキャス 躍動トリオ、カルデアで平和に過ごして欲しい……
ウォロショウ(ウォロ主♀)
今朝の弊デアでのオベぐだ♀ 強制終了しました
オベぐだ♀おまけ
マーリンがいないフリしてオベロンを呼んだカルデア