出陣の儀。
ダサメン
もぐり隊その1
もぐり隊その2(不発)
鬼はちょろー、と
テルショウ
※虫、オベロン絆ボイスネタバレ注意 絆4になっても戦ってる弊カルデアのオベぐだ♀
レベスリ行ってきましたレポ!本当に楽しかったですありがとうございました!! #LEVEL3 #レベスリ
相変わらず喧嘩してるオベぐだ♀
オベぐだ♀
オベぐだキャス メロンを注文する躍動トリオ
オベぐだキャス 躍動トリオ、カルデアで平和に過ごして欲しい……
ウォロショウ(ウォロ主♀)
今朝の弊デアでのオベぐだ♀ 強制終了しました
オベぐだ♀おまけ
マーリンがいないフリしてオベロンを呼んだカルデア