ドラゴンボール超のウエハースシール、24個目で1号来てくれました。 やったー!!! コンプ予定はないので赤枠内のシールは相談の上(1枚50円くらい?)でお譲りできますんで声かけてね。ぱるる送金と郵送になるけど。FF外も声かけおkです。
悪魔ライダーや魔法少女も良かったしギリシャ神話も人狼も良かった。個人的にはゾンビ松も好きだったな〜。
ガンマズはヒーロー活動の一環で子供と触れ合って欲しいし、一生慣れない1号がいろいろやらかして欲しい。
パパにキュンってされる1号 https://t.co/mMVBFMWNEa
https://t.co/AFeqxut8yN
本当は放送時間に間に合わせたかったよ it それが見えたら終わり/おそ松さんコラボ ペニーワイズ「色々間違えててぶっコロそうかと思ったけどどうでもよくなった」 https://t.co/BkVqYEdS0p
dbksパロ
先輩に勧誘を受けるンマ
おそ松さん4期だ!!!
ドラクエ12の主人公くん
サイヤ人どもに絡まれて欲しい
笑ってはいけないガンマ24時
妄想AGE1000 ヒーロー先生
シン・ゴジラ観た年中松
ガンマ1号の不器用な笑顔から栄養を摂取したいマンガ