春さん@haruharu_san

    昨日魔女宅見ながら描いてて無いだろってなったはずなんだけど、一晩置いて有りかと思って。

    昨日魔女宅見ながら描いてて無いだろってなったはずなんだけど、一晩置いて有りかと思って。
    442102024年3月23日 23:46
    春さん@haruharu_san

    フワフワのガンマがクッキー食べようとした時に2号が「あー痛い痛い」とか言うから。

    フワフワのガンマがクッキー食べようとした時に2号が「あー痛い痛い」とか言うから。
    382892024年3月29日 23:22
    春さん@haruharu_san

    エイプリルフールが下手くそ

    エイプリルフールが下手くそ
    432732024年4月1日 22:56
    春さん@haruharu_san

    作業してますの主張

    作業してますの主張
    012024年4月30日 02:10
    春さん@haruharu_san

    (⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

    (⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)
    1192024年5月4日 05:56