ごめん・・・ぐっちゃん・・・ #FGO
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
邪ンヌピックアップ記念! 某はもう邪ンヌを持ってますゆえ、次ガチャ回すやつのために貯めます。 (4枚目はまだ描きなれてなかった頃のやつ) #FGO
去年のぐだぐだファイナル本能寺時期に描いたやつ。 今見返すとなぜかどっちもくそみそネタ使ってる・・・ #FGO
ストッキング大好きなのに思ったより全然描いてなかった #ストッキングの日
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい オナシャス、オナシャス!センセンシャル!