艦これマンガの線画2 戦闘めっちゃムズイ 終わりが見えねえ…
9月の砲雷撃戦申し込みました 一応加賀さんのサークルカットですがまだ何も決めてないんだよなぁ
C92新刊「変な加賀さん6」でございます 新作は丸一年ぶりになります 相変わらずおバカなことばっかしてますので見てやってくださいませ 委託もしてますよー https://t.co/0ZcB2EHPeB
新刊に付けるペーパーの一部分です 一、二、五航戦の6人います
冬コミ申し込みましたー当たれ当たれ…
あの顔 #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
手助け #ウマ娘
だいぶ遅れて初詣ネタ #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
そういえばロンシャン繋がりでもある3人 #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
そのままの君でいて
護衛艦かが就役てことで前に描いた かがと加賀さん
バレンタイン前日 #マンハッタンカフェ #ウマ娘
8っちゃんとサメのおはなし
雪の精 #ウマ娘
遅刻ですがバレンタイン榛名です
おばけ餅 マリオ3にこんなのいたよなぁ #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
猫カフェ #ウマ娘 #マンハッタンカフェ