あざらしいずみ@izumi_965_15M

    今年自分で描いた鳴潮イラストの中で 一番気に入ってるのはこのアンコ

    今年自分で描いた鳴潮イラストの中で
一番気に入ってるのはこのアンコ
    242024年12月25日 16:44
    あざらしいずみ@izumi_965_15M

    あまりに楽しい配信だったので 描きたいところだけ描きました! クロネコーナー今後も是非やってほしい! # パニグレ生放送2025年あけおめSP

    あまりに楽しい配信だったので
描きたいところだけ描きました!
クロネコーナー今後も是非やってほしい!

# パニグレ生放送2025年あけおめSP
    642752025年1月13日 21:16
    あざらしいずみ@izumi_965_15M

    シーモンもバロメッツ小隊も大好き

    シーモンもバロメッツ小隊も大好き
    シーモンもバロメッツ小隊も大好き
    シーモンもバロメッツ小隊も大好き
    シーモンもバロメッツ小隊も大好き
    012025年1月22日 22:24
    あざらしいずみ@izumi_965_15M

    お胸ぱっつんぱっつんブラント下書き中〜

    お胸ぱっつんぱっつんブラント下書き中〜
    002025年1月22日 22:28
    あざらしいずみ@izumi_965_15M

    4年前の絵なんだけど何してんだリー

    4年前の絵なんだけど何してんだリー
    012025年1月24日 07:40

作者のその他の人気の漫画