先日アップした日記漫画の続きです
何か描こうとした跡
ネーム→下書き→ペン入れです
親切な前回までのなあらすじです
変身
ゼログラビティ
サイバーパンク:エッジランナーズ MADNESS はじまります!よろしくお願いします
卒業式
これは半年ほど前に描いたけど没にした絵