ネーム→下書き→ペン入れです
親切な前回までのなあらすじです
車のシーン、メイキングです。ありがとうトミカ
卒業式
変身
ゼログラビティ
サイバーパンク:エッジランナーズ MADNESS はじまります!よろしくお願いします
これは半年ほど前に描いたけど没にした絵