なもさん……
横田卓馬先生にサインをいただきました
大きく絵を差し替えることはないけど、こういう細々としたところはけっこう修正してる。
通話しながら手を動かしてたやつ
何か案を出してる形跡がある
変身
ゼログラビティ
サイバーパンク:エッジランナーズ MADNESS はじまります!よろしくお願いします
卒業式
これは半年ほど前に描いたけど没にした絵