関西コミティアに出す新刊です G54にて待つ(1/2)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(2/2) このあと数ページくらい後からスケベ本になります 私の本は大体ポリネシアン同人誌なのでご理解よろしくお願いします 当日は来る人はよろしくね~
冬コミ申し込んだ!2日目しか申し込んでないけども冬コミ申し込んだよ!!!
31歳の、仕事中のメモ
これ表紙です コミケ会場でコピ本頒布して、後日加筆して通販+pixivファンボックス支援者さんには加筆分だけは無料で見られるように・・・とかにしようかな