月子さん@TSUKlKOからバトンを頂きました。月子さんに倣って埃まみれ外付けHDの過去絵をぺたり。 自分でバトンが止まるのも怖いけど、この際だからお願いしてみたい衝動に任せて 島本和彦様@simakazu ゆうきまさみ様@masyuuki 弓月光様@h_yuzuki (五十音順) 畏れ多いことですがよろしければ何卒!




今月は自主的に無給というよくわからない状態だったのですがいくつも手を差し伸べてもらえましたありがたい。そのなかのひとつが宣伝を兼ねた出張まんが。惑わない星の中で月にいじられる劇中アニメ「物理学的におかしいSF」が出張先で山場を迎えることになりそうです。

1 千成瓢箪さん 2 みずぶくれさん 3 ゴム手袋さん 4 出不精さん 5 御屋形様 6 まじめさん 7 美脚さん 8 初めてのヒトさん こちらストアです https://t.co/2S21y1LkjM 今後著作物のものも出していければと。



ほうらむすめ。上弦の肆と伍だよ。机の前に張ったった!

あとだいたい1週間後「もやしもん+」開始。緊張しています。

うちにもあったー

( '꒳`*)人(*'꒳` )イエーイ当たったぜ! 櫻正宗さんのInstagramより引用。

惑わない星

とある情報を広めるために待機していたら延期になったので取ってつけます。 第二話掲載のアフタヌーンは12/23(月)発売。 って書いてあった 気がする!

〇〇オリンピックって何年先の話してんのよ!って言ってても気づくと目の前に来ちゃうけど、流石にこれはいつまでも来ないだろと安心して過ごしてたらその日がとうとう。 幸村誠さまお疲れさまでした! 次はまたどんな素晴らしい話を見せてくださるのでしょう。 ひとまずはゆっくりお休みください☆

Alが仕事を奪いに来ると言うけれど、全然奪いに来ないのでこっちから奪われに行ってみた。「チャッピーなんか新キャラ考えてみてよ」 いや違うなー。その程度の新キャラではあかんのよ。まだお前に、いや貴様なんぞに奪われる気は1ナノも感じないわ。

ニパだあ?しゃらくせえ! 先生!せんせえぇい!早速だがお仕事でさぁ。さくっとやっちまっておくんなせえ。 とりあえずうがいと手洗い。だいじ。

たとえば「もやしもん」7巻。先に帰宅した結城蛍が飲んでた酒の菌を見つけて隠された地下ルートを沢木が見つけるシーン。生酒をしっかり描いているのはこの一コマだけなのですが編集さんはそれを見つけて欄外にて補足してくれている。ちゃんと読み込んでくれているんだなぁと感謝をしたものです

おなかへったー おなかへったよーーーう おごってー ごはんおごってーーー! それかそれか5/23発売の「惑わない星」4巻かってーーー かってよーー 最悪読まなくていいから買ってーー

11/7から出る「新装版 純潔のマリア」いまさら新装版何の意味があるの?というと、大きさが雑誌サイズになるので絵が見やすくなります。画像の右が単行本、左が新装版です。それで何なの?という方、この絵は予告ページの為、いくら描き込もうが原稿料はゼロです。なにそれあわれ!とながめて頂ければ