登場人物にカメラを向けてあげてるイメージ。コマ間隔は縦線間:横線間=1:3くらいで描いています。一度流れを描いてあげて、その後読み直してみたら客観的に見れると思いますので、お勧めします。わかりにくかったらすみません?
いち兄に普段絶対しないだろうな~っていう顔させるの楽しい
ちょっとイケメンに描けた気がする
ある日の何気ない会話でやっぱ好きだわあと実感するロビン ロビぐだ♀
2/24 春コミですが、スペース・東5ホール や32aいただきました~ 【SARUTORAYU/miriko】で参加します~!つるいちメインですが、 オールキャラギャグ本とかも持ち込み予定です^^
召使好き
セイバー可愛い
主人公の集い クロスオーバー2 星ちゃんの解像度が低くてすみません
レイシフト先にてマリーと
新魔術礼装に納得がいかないぐだ子
それぞれの解決方法
【実録】尿路結石になりました。個人差はあると思いますがマジで気絶するくらい痛いので皆様本当にお気をつけて…。夏にかけて多くなるみたいです。水分補給はしっかりと。
各主人公の反応 ド偏見です
夏イベ
時間差で意識しちゃうアベンチュリン
星がセーラー服好きかはしらん