「「「うちの二郎と三郎は」」」ファミリア・・😹ああ~
バスブロあいうえおカルタ🤦♀️
平日の昼間テレビと会話するいちにい
ぱろ!!!
ちまちま描いてたやつ、全員埋まったので完成🙌✨
YO!YO!
1⃣の運転免許取得妄想が、どう頑張っても某SF時代劇少年漫画テイストになってしまう?♀️♨️♨️
台詞お借りしました(これ好きすぎる🤦♀️)
厳禁
タイトル「山田三郎の三者面談チャレンジ」
進〇ゼミの漫画に3⃣が出たら(※パロ)
いろんな絵柄でAPH~~~!完成!!
29歳組 突然のエンカウント