今日は仕事で研修に行ったはずが完全に飢えたヤブ蚊の晩餐会に食材として躍り出た以外のほか何用でもなかった

    今日は仕事で研修に行ったはずが完全に飢えたヤブ蚊の晩餐会に食材として躍り出た以外のほか何用でもなかった
    24352014年8月19日 19:25

    明日またAED講習なのだよ~~~

    明日またAED講習なのだよ~~~
    12312014年8月25日 23:06

    はあ…………ユートピア…………(夢乙)

    はあ…………ユートピア…………(夢乙)
    221352014年8月30日 13:22

    あとフリー12話を見てもうオーストラリアの自由な空気を吸ったハルちゃんは日本という狭い風土と風習に還ってこないのではないかと心配になる…

    あとフリー12話を見てもうオーストラリアの自由な空気を吸ったハルちゃんは日本という狭い風土と風習に還ってこないのではないかと心配になる…
    5122014年9月20日 19:31

    @_shinachiku_ ほらよ、8番でノヤ…バナナだ(バナナうまくかけたわ)

    @_shinachiku_ ほらよ、8番でノヤ…バナナだ(バナナうまくかけたわ)
    142014年9月23日 11:01