描き心地のいいキャラデザインを思案してる時はとても楽しいね_(┐「ε:)_✏️
_(┐「ε:)_✏️
好きなキャラしかいなかったなぁ…。ハラキリは味方でいて欲しかった…。
🪚🫲👿🫱🪚
✍️('ε` )
素晴らしい最終回でした!師匠かっこいい!エクボ戻ってきてくれた😭
いつのまにかブラザーになってるし?
✍️
🔫👀🔫
お疲れ様😊
いにしえのれいあうと2😌
✍️👀
明けましておめでとうございます!( ..)✎