明日これ
こんな感じかな? 胸まだ盛ってないし太ももが太ましい感じがするけど
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
デカくなりすぎた… もう少し小さめでもいいと思う
大きさ大して変わらんか?と思ったけど全然大きさ違うわ
作者もおそ松兄弟56したからなぁ…
体描き直す為に一旦消した 首の長さとか太さとかよく分からない
#音楽が聞こえてきたら負け
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
おはようございます なかなかいい感じの輪郭が描けずモヤモヤしてましたが、ついさっきいい感じのが描けたところです 全身図は諦めました
ご先祖様
目はいい感じや(自画自賛)
やっぱ手分からん!!
君に胸キュンのMV思い出させる
これ思い出した
今これ
目描き加え 瞳を楕円じゃなくて亀の甲羅っぽく六角に 残すは手だけだけど、それが1番の鬼門