進捗 太ももムチムチとお腹ムチムチは完成した
とりあえずこんな感じかな ガバが目立つがデジタルで塗っていけば問題ないでしょ
こんな感じかな 後は手だけや
←before after→
@1029Aotsuki やってみたけどめちゃくちゃムズイ…
作者もおそ松兄弟56したからなぁ…
体描き直す為に一旦消した 首の長さとか太さとかよく分からない
#音楽が聞こえてきたら負け
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
おはようございます なかなかいい感じの輪郭が描けずモヤモヤしてましたが、ついさっきいい感じのが描けたところです 全身図は諦めました
ご先祖様
目はいい感じや(自画自賛)
やっぱ手分からん!!
君に胸キュンのMV思い出させる
これ思い出した
今これ
目描き加え 瞳を楕円じゃなくて亀の甲羅っぽく六角に 残すは手だけだけど、それが1番の鬼門