コレに対してはこう言ってるのにアレについてはどうなの?って聞くと皆黙るよねみたいなアレ 図星突いたからって勝ち誇ってるように言ってる方見かけるけど、周りからはこれと同等に見られてるケースもあるんで気を付けた方がいい
今月の給与明細見てた時マジでこれになってた
ここ最近ツイートの更新無かったFFから急にDM来てて今これ
おそ松くんでタヒネタ二次創作を大量に見かけて「えぇ…(困惑)」ってなってたけど、公式が公式なんで原作準拠ではあるのか
卒論発表会自分の以外ずっとこれだった
作者もおそ松兄弟56したからなぁ…
体描き直す為に一旦消した 首の長さとか太さとかよく分からない
#音楽が聞こえてきたら負け
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
おはようございます なかなかいい感じの輪郭が描けずモヤモヤしてましたが、ついさっきいい感じのが描けたところです 全身図は諦めました
ご先祖様
目はいい感じや(自画自賛)
やっぱ手分からん!!
君に胸キュンのMV思い出させる
これ思い出した
今これ
目描き加え 瞳を楕円じゃなくて亀の甲羅っぽく六角に 残すは手だけだけど、それが1番の鬼門