宮尾岳@GAKUJIRA

    3/2 ここで「裂けた所を切り捨てて、両端を固く結ぶ」ってのも大事なポイントです。 ゴムはこうやって縛るとそれ自体の反発力で栓が出来る。 完全じゃなくても、時々空気継ぎ足せば大丈夫。 これも「ポンプがあれば」てすけど。

    3/2
ここで「裂けた所を切り捨てて、両端を固く結ぶ」ってのも大事なポイントです。
ゴムはこうやって縛るとそれ自体の反発力で栓が出来る。
完全じゃなくても、時々空気継ぎ足せば大丈夫。

これも「ポンプがあれば」てすけど。
    3/2
ここで「裂けた所を切り捨てて、両端を固く結ぶ」ってのも大事なポイントです。
ゴムはこうやって縛るとそれ自体の反発力で栓が出来る。
完全じゃなくても、時々空気継ぎ足せば大丈夫。

これも「ポンプがあれば」てすけど。
    3/2
ここで「裂けた所を切り捨てて、両端を固く結ぶ」ってのも大事なポイントです。
ゴムはこうやって縛るとそれ自体の反発力で栓が出来る。
完全じゃなくても、時々空気継ぎ足せば大丈夫。

これも「ポンプがあれば」てすけど。
    3/2
ここで「裂けた所を切り捨てて、両端を固く結ぶ」ってのも大事なポイントです。
ゴムはこうやって縛るとそれ自体の反発力で栓が出来る。
完全じゃなくても、時々空気継ぎ足せば大丈夫。

これも「ポンプがあれば」てすけど。
    741874年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    3/3

    3/3
    3/3
    3/3
    3/3
    621784年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    ④ゲームに関してはメガドラもPCエンジンも、僕とゲームスタッフとの共同企画&開発 グラフィック原画は全て僕。 ⑤漫画版は完全に僕のオリジナル 企画 ストーリー共に今までと別物。 分かりやすくするとこんなかな?

    ④ゲームに関してはメガドラもPCエンジンも、僕とゲームスタッフとの共同企画&開発  グラフィック原画は全て僕。

⑤漫画版は完全に僕のオリジナル 企画 ストーリー共に今までと別物。

分かりやすくするとこんなかな?
    ④ゲームに関してはメガドラもPCエンジンも、僕とゲームスタッフとの共同企画&開発  グラフィック原画は全て僕。

⑤漫画版は完全に僕のオリジナル 企画 ストーリー共に今までと別物。

分かりやすくするとこんなかな?
    651644年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    ああもう。 僕は昭和のラジオとかラジカセが大好きなのだが (いや、大流行だった1970年代はそういう少年は全国にいたが) アレもコレもドレも素敵。 でもでもでも【買ってもらえるのはコレだけ】 そんなジレンマはとりあえずカタログ集めに向かう。 ラジカセ知識ばっかり増えたなー。

    ああもう。
僕は昭和のラジオとかラジカセが大好きなのだが
(いや、大流行だった1970年代はそういう少年は全国にいたが)

アレもコレもドレも素敵。
でもでもでも【買ってもらえるのはコレだけ】

そんなジレンマはとりあえずカタログ集めに向かう。

ラジカセ知識ばっかり増えたなー。
    11494年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    ハイ! 【二度目の人生アニメーター】 最新話 更新です。 スタジオタクトに入社希望でやって来た、現役中学生の【神埼あづさ】ちゃん。 しかも、作画ではなく制作進行を希望とか。 しかし現実はキビシーのだ。 さて、どうなるどうなる?

    ハイ!
【二度目の人生アニメーター】
最新話 更新です。

スタジオタクトに入社希望でやって来た、現役中学生の【神埼あづさ】ちゃん。

しかも、作画ではなく制作進行を希望とか。

しかし現実はキビシーのだ。
さて、どうなるどうなる?
    ハイ!
【二度目の人生アニメーター】
最新話 更新です。

スタジオタクトに入社希望でやって来た、現役中学生の【神埼あづさ】ちゃん。

しかも、作画ではなく制作進行を希望とか。

しかし現実はキビシーのだ。
さて、どうなるどうなる?
    17664年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

針井 佑@zigharii
71
334
2年前
Loading...