宮尾岳@GAKUJIRA

    無粋!と嫌われるの覚悟で言うと…… そこは駐停車禁止の所なんで、ちっと前に移動してくれんか。 曲がってくる車が、避けるために大回りになって事故のもとになるんで。 ホント無粋ですまん。 https://t.co/8W7ZRMnHBQ

    無粋!と嫌われるの覚悟で言うと……

そこは駐停車禁止の所なんで、ちっと前に移動してくれんか。
曲がってくる車が、避けるために大回りになって事故のもとになるんで。

ホント無粋ですまん。 https://t.co/8W7ZRMnHBQ
    18663年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    アートミック時代に、 【とにかくバイク変形ロボは何でも作る】な無茶企画もあって 絵で描く分にゃ、ある程度好き勝手に出来るなと。 それでも最低限度の変形機構は考えてます。 あの企画書どこ行ったのかな。 左が1型、右が3型カタナロボです。

    アートミック時代に、
【とにかくバイク変形ロボは何でも作る】な無茶企画もあって

絵で描く分にゃ、ある程度好き勝手に出来るなと。

それでも最低限度の変形機構は考えてます。
あの企画書どこ行ったのかな。

左が1型、右が3型カタナロボです。
    アートミック時代に、
【とにかくバイク変形ロボは何でも作る】な無茶企画もあって

絵で描く分にゃ、ある程度好き勝手に出来るなと。

それでも最低限度の変形機構は考えてます。
あの企画書どこ行ったのかな。

左が1型、右が3型カタナロボです。
    391133年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    あくまでも宮尾的な横顔の描き分けですが… Aが大人(ワカバさん) Bが中、高校生(ナギサやナツキ) Cがアオバ(小4) D、Eはその口パク どちらも使う。 アオバでもマジな芝居の時はB、Aに近づく。 唇や顎のラインがハッキリした方が、セリフに説得力が出るからだ。 https://t.co/qPtBjpXfO0

    あくまでも宮尾的な横顔の描き分けですが…

Aが大人(ワカバさん)
Bが中、高校生(ナギサやナツキ)
Cがアオバ(小4)
D、Eはその口パク
どちらも使う。

アオバでもマジな芝居の時はB、Aに近づく。

唇や顎のラインがハッキリした方が、セリフに説得力が出るからだ。 https://t.co/qPtBjpXfO0
    19593年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    というか、KAZANという作品そのものが 「絵描きを目指そう、演出もしたい」で、一番最初に多大な影響を受けた【出崎さん 杉野さん 宮崎さん】に対する僕なりの回答なのです。 憧れてるだけじゃ無く 挑戦状を叩きつけたかった。 だから何としても最後まで描きたかったんですよ。

    というか、KAZANという作品そのものが 「絵描きを目指そう、演出もしたい」で、一番最初に多大な影響を受けた【出崎さん 杉野さん 宮崎さん】に対する僕なりの回答なのです。

憧れてるだけじゃ無く
挑戦状を叩きつけたかった。

だから何としても最後まで描きたかったんですよ。
    4393年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    前に単行本のカバー用に描いた【RIDLEYに乗る高校生になったアオバ】 もちろん劇中では永遠の小4ですが(^_^;) それに合わせて、ヒバリ、ユーノちゃんもナギサの母校 「丘の上女子」の生徒になってもらいました。 アオバB ヒバリA ユーノDです。 ストーリーとして描くことは無い(と思う)

    前に単行本のカバー用に描いた【RIDLEYに乗る高校生になったアオバ】

もちろん劇中では永遠の小4ですが(^_^;)

それに合わせて、ヒバリ、ユーノちゃんもナギサの母校 「丘の上女子」の生徒になってもらいました。

アオバB
ヒバリA
ユーノDです。
 
ストーリーとして描くことは無い(と思う)
    前に単行本のカバー用に描いた【RIDLEYに乗る高校生になったアオバ】

もちろん劇中では永遠の小4ですが(^_^;)

それに合わせて、ヒバリ、ユーノちゃんもナギサの母校 「丘の上女子」の生徒になってもらいました。

アオバB
ヒバリA
ユーノDです。
 
ストーリーとして描くことは無い(と思う)
    前に単行本のカバー用に描いた【RIDLEYに乗る高校生になったアオバ】

もちろん劇中では永遠の小4ですが(^_^;)

それに合わせて、ヒバリ、ユーノちゃんもナギサの母校 「丘の上女子」の生徒になってもらいました。

アオバB
ヒバリA
ユーノDです。
 
ストーリーとして描くことは無い(と思う)
    151053年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...