宮尾岳@GAKUJIRA

    妖子のパッケージ案を考える時に、ABC3案くらい描いて出して クライアントと決めるなんてのは30年前にも行ってた。 それが今では、【直接 妖子のファンに聞ける】 しかもリアルタイムで。 こんな時代が来るなんてね。 これはシングルCDの縦長パッケージアイデアラフです。

    妖子のパッケージ案を考える時に、ABC3案くらい描いて出して クライアントと決めるなんてのは30年前にも行ってた。

それが今では、【直接 妖子のファンに聞ける】
しかもリアルタイムで。

こんな時代が来るなんてね。

これはシングルCDの縦長パッケージアイデアラフです。
    妖子のパッケージ案を考える時に、ABC3案くらい描いて出して クライアントと決めるなんてのは30年前にも行ってた。

それが今では、【直接 妖子のファンに聞ける】
しかもリアルタイムで。

こんな時代が来るなんてね。

これはシングルCDの縦長パッケージアイデアラフです。
    妖子のパッケージ案を考える時に、ABC3案くらい描いて出して クライアントと決めるなんてのは30年前にも行ってた。

それが今では、【直接 妖子のファンに聞ける】
しかもリアルタイムで。

こんな時代が来るなんてね。

これはシングルCDの縦長パッケージアイデアラフです。
    妖子のパッケージ案を考える時に、ABC3案くらい描いて出して クライアントと決めるなんてのは30年前にも行ってた。

それが今では、【直接 妖子のファンに聞ける】
しかもリアルタイムで。

こんな時代が来るなんてね。

これはシングルCDの縦長パッケージアイデアラフです。
    391832年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    【燃えて走れ!】は 1972年の村上もとか先生の少年ジャンプでのデビュー作。 僕はこれが連載当時大好きで、強烈に印象に残ってる。 サーキットの狼の3年前。 圧倒的な迫力で伝説のレーサー 浮谷東次郎の一生を描いた力作だ。 オートバイも車もこの時から抜群に上手い。

    【燃えて走れ!】は
1972年の村上もとか先生の少年ジャンプでのデビュー作。

僕はこれが連載当時大好きで、強烈に印象に残ってる。

サーキットの狼の3年前。
圧倒的な迫力で伝説のレーサー
浮谷東次郎の一生を描いた力作だ。

オートバイも車もこの時から抜群に上手い。
    8322年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    同時期に「KAZAN」と 「並木橋通りアオバ自転車店」を連載していたけど KAZANはドラマチックなコマ割り優先 アオバは淡々とした静かなコマ割りにしていました。 これは作風と読者層を考えての事です。

    同時期に「KAZAN」と
「並木橋通りアオバ自転車店」を連載していたけど

KAZANはドラマチックなコマ割り優先

アオバは淡々とした静かなコマ割りにしていました。

これは作風と読者層を考えての事です。
    同時期に「KAZAN」と
「並木橋通りアオバ自転車店」を連載していたけど

KAZANはドラマチックなコマ割り優先

アオバは淡々とした静かなコマ割りにしていました。

これは作風と読者層を考えての事です。
    同時期に「KAZAN」と
「並木橋通りアオバ自転車店」を連載していたけど

KAZANはドラマチックなコマ割り優先

アオバは淡々とした静かなコマ割りにしていました。

これは作風と読者層を考えての事です。
    同時期に「KAZAN」と
「並木橋通りアオバ自転車店」を連載していたけど

KAZANはドラマチックなコマ割り優先

アオバは淡々とした静かなコマ割りにしていました。

これは作風と読者層を考えての事です。
    5432年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    アオバ自転車店の主人公 アオバちゃんのお父さんお母さんである 【峠工一と峠ワカバ】 この二人には連載始まって23年、ただの一度も 互いを「好き」とか「愛してる」とかのセリフを言わせてない。 どこかで言ってるのかもしれないが、漫画では描かない。 か… 描いてないよな(^_^;)

    アオバ自転車店の主人公

アオバちゃんのお父さんお母さんである
【峠工一と峠ワカバ】

この二人には連載始まって23年、ただの一度も

互いを「好き」とか「愛してる」とかのセリフを言わせてない。

どこかで言ってるのかもしれないが、漫画では描かない。

か…
描いてないよな(^_^;)
    アオバ自転車店の主人公

アオバちゃんのお父さんお母さんである
【峠工一と峠ワカバ】

この二人には連載始まって23年、ただの一度も

互いを「好き」とか「愛してる」とかのセリフを言わせてない。

どこかで言ってるのかもしれないが、漫画では描かない。

か…
描いてないよな(^_^;)
    11602年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    相変わらずヤフ○クやメル○リで、【ニセモノ色紙】で荒稼ぎしてる輩がいる。 基本、プロは色紙描くときは【〜〜さんへ】と、描いた日付を色紙に書き込む。 【これが無い色紙はまずニセモノと思っていい】 こういう輩は【〜〜さんへ】と書かれていると売りにくいので、模造する時は書かない。

    相変わらずヤフ○クやメル○リで、【ニセモノ色紙】で荒稼ぎしてる輩がいる。

基本、プロは色紙描くときは【〜〜さんへ】と、描いた日付を色紙に書き込む。

【これが無い色紙はまずニセモノと思っていい】

こういう輩は【〜〜さんへ】と書かれていると売りにくいので、模造する時は書かない。
    相変わらずヤフ○クやメル○リで、【ニセモノ色紙】で荒稼ぎしてる輩がいる。

基本、プロは色紙描くときは【〜〜さんへ】と、描いた日付を色紙に書き込む。

【これが無い色紙はまずニセモノと思っていい】

こういう輩は【〜〜さんへ】と書かれていると売りにくいので、模造する時は書かない。
    相変わらずヤフ○クやメル○リで、【ニセモノ色紙】で荒稼ぎしてる輩がいる。

基本、プロは色紙描くときは【〜〜さんへ】と、描いた日付を色紙に書き込む。

【これが無い色紙はまずニセモノと思っていい】

こういう輩は【〜〜さんへ】と書かれていると売りにくいので、模造する時は書かない。
    相変わらずヤフ○クやメル○リで、【ニセモノ色紙】で荒稼ぎしてる輩がいる。

基本、プロは色紙描くときは【〜〜さんへ】と、描いた日付を色紙に書き込む。

【これが無い色紙はまずニセモノと思っていい】

こういう輩は【〜〜さんへ】と書かれていると売りにくいので、模造する時は書かない。
    2293392年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...