宮尾岳@GAKUJIRA

    僕もまあ 「コンバトラーV」と 「コン・バトラーV」にはこだわる方なのだが 更に言えば 「コン・バトラーV」じゃなく 【コン-バトラーV】なのだと。 公式のロゴがこうだからサ。 いいんだよ こんなの自分だけのコダワリで。 この表記してくれる人はワカッテルって微笑むだけ。 https://t.co/NZhRqoiF1C

    僕もまあ
「コンバトラーV」と
「コン・バトラーV」にはこだわる方なのだが

更に言えば
「コン・バトラーV」じゃなく
【コン-バトラーV】なのだと。

公式のロゴがこうだからサ。

いいんだよ
こんなの自分だけのコダワリで。

この表記してくれる人はワカッテルって微笑むだけ。 https://t.co/NZhRqoiF1C
    僕もまあ
「コンバトラーV」と
「コン・バトラーV」にはこだわる方なのだが

更に言えば
「コン・バトラーV」じゃなく
【コン-バトラーV】なのだと。

公式のロゴがこうだからサ。

いいんだよ
こんなの自分だけのコダワリで。

この表記してくれる人はワカッテルって微笑むだけ。 https://t.co/NZhRqoiF1C
    291042年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    #わたしを作った少女マンガ5冊 子ネコちゃんのボス さとう菓子の家 秋の旅 3月ウサギが集団で 蕗子の春 特に「子ネコちゃんのボス」に出会ってなかったら、漫画をちゃんと描いてみようなんて思わなかった。 僕の出発点だ。

    #わたしを作った少女マンガ5冊
    #わたしを作った少女マンガ5冊
 
子ネコちゃんのボス
さとう菓子の家
秋の旅
3月ウサギが集団で
蕗子の春

特に「子ネコちゃんのボス」に出会ってなかったら、漫画をちゃんと描いてみようなんて思わなかった。

僕の出発点だ。
    #わたしを作った少女マンガ5冊
 
子ネコちゃんのボス
さとう菓子の家
秋の旅
3月ウサギが集団で
蕗子の春

特に「子ネコちゃんのボス」に出会ってなかったら、漫画をちゃんと描いてみようなんて思わなかった。

僕の出発点だ。
    #わたしを作った少女マンガ5冊
 
子ネコちゃんのボス
さとう菓子の家
秋の旅
3月ウサギが集団で
蕗子の春

特に「子ネコちゃんのボス」に出会ってなかったら、漫画をちゃんと描いてみようなんて思わなかった。

僕の出発点だ。
    #わたしを作った少女マンガ5冊
 
子ネコちゃんのボス
さとう菓子の家
秋の旅
3月ウサギが集団で
蕗子の春

特に「子ネコちゃんのボス」に出会ってなかったら、漫画をちゃんと描いてみようなんて思わなかった。

僕の出発点だ。
    25872年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    萩尾望都さんというと 「繊細で情緒的」なイメージが強いが 『3月ウサギが集団で』の、目まぐるしく動く明るくハイテンションな漫画も、一級に面白い。 劇中の「メガネで自転車を愛する男」のキレっぷりは、後のうる星やつらのメガネの始祖ではないかと。 とにかく速いんだテンポが。 必見である

    萩尾望都さんというと
「繊細で情緒的」なイメージが強いが

『3月ウサギが集団で』の、目まぐるしく動く明るくハイテンションな漫画も、一級に面白い。

劇中の「メガネで自転車を愛する男」のキレっぷりは、後のうる星やつらのメガネの始祖ではないかと。

とにかく速いんだテンポが。
必見である
    萩尾望都さんというと
「繊細で情緒的」なイメージが強いが

『3月ウサギが集団で』の、目まぐるしく動く明るくハイテンションな漫画も、一級に面白い。

劇中の「メガネで自転車を愛する男」のキレっぷりは、後のうる星やつらのメガネの始祖ではないかと。

とにかく速いんだテンポが。
必見である
    萩尾望都さんというと
「繊細で情緒的」なイメージが強いが

『3月ウサギが集団で』の、目まぐるしく動く明るくハイテンションな漫画も、一級に面白い。

劇中の「メガネで自転車を愛する男」のキレっぷりは、後のうる星やつらのメガネの始祖ではないかと。

とにかく速いんだテンポが。
必見である
    10412年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    これらのラフ案から、皆さんのアンケート投票で選ばれたのをパッケージイラスト化しました。 他のも何かの機会で描くかも?

    これらのラフ案から、皆さんのアンケート投票で選ばれたのをパッケージイラスト化しました。

他のも何かの機会で描くかも?
    これらのラフ案から、皆さんのアンケート投票で選ばれたのをパッケージイラスト化しました。

他のも何かの機会で描くかも?
    これらのラフ案から、皆さんのアンケート投票で選ばれたのをパッケージイラスト化しました。

他のも何かの機会で描くかも?
    これらのラフ案から、皆さんのアンケート投票で選ばれたのをパッケージイラスト化しました。

他のも何かの機会で描くかも?
    4702年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    オープニング曲を歌う藤田淑子さんの透明感。 総監督は杉井ギサブローさんだが、若き出崎統が各話演出でキレのある映像を見せる。 ノスタルジーでは無く、このドロドロした怨念の渦巻く「どろろ」の画は、あの時代でしか作れなかった。 TVまんがでは無く 「時代劇映画」を目指していたと思うよ。

    オープニング曲を歌う藤田淑子さんの透明感。

総監督は杉井ギサブローさんだが、若き出崎統が各話演出でキレのある映像を見せる。

ノスタルジーでは無く、このドロドロした怨念の渦巻く「どろろ」の画は、あの時代でしか作れなかった。

TVまんがでは無く
「時代劇映画」を目指していたと思うよ。
    オープニング曲を歌う藤田淑子さんの透明感。

総監督は杉井ギサブローさんだが、若き出崎統が各話演出でキレのある映像を見せる。

ノスタルジーでは無く、このドロドロした怨念の渦巻く「どろろ」の画は、あの時代でしか作れなかった。

TVまんがでは無く
「時代劇映画」を目指していたと思うよ。
    オープニング曲を歌う藤田淑子さんの透明感。

総監督は杉井ギサブローさんだが、若き出崎統が各話演出でキレのある映像を見せる。

ノスタルジーでは無く、このドロドロした怨念の渦巻く「どろろ」の画は、あの時代でしか作れなかった。

TVまんがでは無く
「時代劇映画」を目指していたと思うよ。
    14602年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...