宮尾岳@GAKUJIRA

    ドロシーと自転車はとてもよく似合う。

    ドロシーと自転車はとてもよく似合う。
    ドロシーと自転車はとてもよく似合う。
    ドロシーと自転車はとてもよく似合う。
    ドロシーと自転車はとてもよく似合う。
    692951年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    ちょい長いけど、小田部羊一さんの任天堂での仕事を確認できて、とても面白かった。 皆がいつも見てたマリオも「絵としての完成形」は、小田部さんが高度に昇華したもの。 と言うことは、仕事を通じて僕もどこかで繋がっていたんだ。 なんか感動である。

      ちょい長いけど、小田部羊一さんの任天堂での仕事を確認できて、とても面白かった。 皆がいつも見てたマリオも「絵としての完成形」は、小田部さんが高度に昇華したもの。  と言うことは、仕事を通じて僕もどこかで繋がっていたんだ。 なんか感動である。
    041年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    「人生を変えた1冊」というのがあるとしたら 僕には間違い無くこれ。 星里もちる先生の 【わずかいっちょまえ】 版権仕事や妖子の絵を描きながら、なんとなくモヤモヤしてた時にこれに出逢い 【このままじゃいかんだろ自分 描きたくないのか漫画を!】と強烈に刺激された。 ありがとうございます

    「人生を変えた1冊」というのがあるとしたら  僕には間違い無くこれ。  星里もちる先生の 【わずかいっちょまえ】  版権仕事や妖子の絵を描きながら、なんとなくモヤモヤしてた時にこれに出逢い  【このままじゃいかんだろ自分 描きたくないのか漫画を!】と強烈に刺激された。  ありがとうございます
    1558051年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    この2作は、スタジオジブリが90分のアニメーションにするにはもって来いの素材なのに、何故気付かない!と思ってた。 特にまだ徳間書店がチカラを持ってた時に「わずかいっちょまえ」やらないでどうするよと。 しかし同時に「ジブリ絵にされちゃアカン」とも。 ああもう、ホントに気付いてよ!

    この2作は、スタジオジブリが90分のアニメーションにするにはもって来いの素材なのに、何故気付かない!と思ってた。 特にまだ徳間書店がチカラを持ってた時に「わずかいっちょまえ」やらないでどうするよと。  しかし同時に「ジブリ絵にされちゃアカン」とも。  ああもう、ホントに気付いてよ!
    この2作は、スタジオジブリが90分のアニメーションにするにはもって来いの素材なのに、何故気付かない!と思ってた。 特にまだ徳間書店がチカラを持ってた時に「わずかいっちょまえ」やらないでどうするよと。  しかし同時に「ジブリ絵にされちゃアカン」とも。  ああもう、ホントに気付いてよ!
    この2作は、スタジオジブリが90分のアニメーションにするにはもって来いの素材なのに、何故気付かない!と思ってた。 特にまだ徳間書店がチカラを持ってた時に「わずかいっちょまえ」やらないでどうするよと。  しかし同時に「ジブリ絵にされちゃアカン」とも。  ああもう、ホントに気付いてよ!
    1545711年前
    宮尾岳@GAKUJIRA

    アオバ自転車店を続けてなかったら、ヒバリちゃんの自転車のモデルとしてスタジオぬえの加藤さんのトレンクル取材したり、モリオにカーボンロード乗らせるために高千穂さんのTREK取材したりは無かった。 聖悠紀先生の自転車直す事も。 レジェンド級の先輩と巡り合わせてくれたアオバに感謝。

    アオバ自転車店を続けてなかったら、ヒバリちゃんの自転車のモデルとしてスタジオぬえの加藤さんのトレンクル取材したり、モリオにカーボンロード乗らせるために高千穂さんのTREK取材したりは無かった。 聖悠紀先生の自転車直す事も。  レジェンド級の先輩と巡り合わせてくれたアオバに感謝。
    アオバ自転車店を続けてなかったら、ヒバリちゃんの自転車のモデルとしてスタジオぬえの加藤さんのトレンクル取材したり、モリオにカーボンロード乗らせるために高千穂さんのTREK取材したりは無かった。 聖悠紀先生の自転車直す事も。  レジェンド級の先輩と巡り合わせてくれたアオバに感謝。
    1121年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...