🤧
と、とれた!?
🍊パロ
寄席で噺家さんがおっしゃってた「真打」の語源の話🕯️ ※諸説ありだそう
コメ「佐伯ー!!後ろ〜!!」
君が寝てる間 ⚠︎捏造 ⚠︎サミが怪我してます、病院
続きの小話 捏造です
⚠︎捏造
佐伯イッテツのTRPGを観測して私もTLも今これ
…ずっと思ってたこと言っていいですか?
⚠︎捏造 たまに観客にスペキャを背負わせる与太郎
#サイキペイント
#にじ漢歌祭り バトンネチョネチョしてるでドカ笑い
『四段目』っていうお噺が一番好きです 空腹忘れて好きなものを夢中で話すところも🤝っぽくて……