トス君3お疲れ様でした! ありがとうございました🐘🍜😄✨ 「OTONA NO KANZUME」18P https://t.co/qdM4vzumOq 「愛しきたからもの(サンプル)」14P https://t.co/8iGNPTXA8v https://t.co/JLYLXSiT7X #トス君3アフタータグ
#トス君3アフタータグ



2024年は映画からブワ〜〜〜!!っと盛り上がって漫画たくさん描いたしオフイベもwebイベも出て大充実の1年でした!!仲良くしてくださった方、たくさんリアクションしてくださった方、新たにフォロ〜してくださった方、皆さまありがとうございました!! 来年の目標はとりあえず2冊!!
